補助金で完璧なリフォームが出来る株式会社 建設工房

補助金で完璧なリフォームが出来る株式会社 建設工房



小さいころから住んでいた築28年の家をリフォームすることにしました。
少年時代を過ごした思い出深い家だが、とても老朽化の進んだ外観、痛んだ内装。
増築を繰返し、構造的にも不安があったため今回、「株式会社 建設工房」さんにリフォームをお願いしました。



痛み、古さの目立っていた和室は
床と高さを変え、掘りごたつと畳下収納を設け、痛みにくい畳に張り替え、安らぎの空間が実現しました。


家全体をお洒落で清潔感の漂う色へ繊細な塗装を施し、外観もオープンでスタイリッシュになりました。
屋根はなるべく多くのモジュールが搭載できる太陽光を屋根に取り付け省エネで環境にもよい住まいとなりました。


今時なお洒落感のある家になりとても嬉しいです。
リフォーム期間も信用、安心もできる対応をして頂きました。




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。