補助金でリフォームできる株式会社 建設工房

補助金でリフォームできる株式会社 建設工房


浴室をリフォームするにあたり、
関東のリフォーム会社で有名な「株式会社 建設工房」さんで
洗面・脱衣室も改装することにした私たち家族。
リフォーム前の住まいは、
浴室に窓がなかったため、外壁 側に浴槽を寄せ、
窓を開けると竹林が見える位置に移動。
洗面所と脱衣室の引戸は、
私が趣味で集めたアンティークの
引違い戸をそれぞれの入口に利用し、
脱衣室側は出入り口から内部が見えないよう目隠しに、
丈夫でしっとりとした明かりを
演出してくれる塗装をしました。
また、洗面所には、
要望に応え、趣味で集めていた古材を取入れた
造作収納をいたるところに設置。
全体的に狭くて暗いイメージだった浴室と洗面所に、
広さと明るさを確保しました。
そしてフッ素コートも施しました。
古く痛んだ畳は新しく痛みにくい畳に取り換えました。
補助金でリフォームができるなんてありがたいです。
株式会社 建設工房さんに
リフォームをお願いして良かったです!




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。