株式会社 建設工房で補助金でリフォーム工事しました

株式会社 建設工房で補助金でリフォーム工事しました

毎日忙しく仕事をこなしてきた妻の私。
自分の大好きな空間で大好きな物に囲まれて、
ゆっくりとした時間を過ごすのが
兼ねてからの夢でした。
自然素材だから感じることのできる空間を
そのまま自宅にも取り入れたいという強いご望と、
旦那のやさしさの元
「株式会社 建設工房」さんで
補助金でリフォームをさせて頂きました。
純和風の庭には、1年を通して
季節を感じることのできる植木が美しく見えます。
そんな美しい庭を見ながらゆっくりと過せる様、
庭の風景に合わせて斜めに配置。
旦那がデザインを手掛けた、
こだわりのたくさん詰まった和風のお家と、
の好きな味わいのある洋風を心地よくミックスしました。
洗面所は清潔感漂うものしして
外壁も白を基調としたものにし
太陽光を取付けました。
素敵なお家になり大満足です!
株式会社 建設工房でリフォーム工事しました。




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。